FUDGE(ファッジ)2024年5月号・onKuL(オンクル)vol.20にBERING TIME TO CARE(タイムトゥケア)が掲載されました。
TIME TO CARE とは
北極圏の美しい自然にインスパイアされたBERING(ベーリング)は、ホッキョクグマとその生息地である北極圏を保護している Polar Bears International® ( PBI / ポーラーベアインターナショナル )へ継続的な支援を行っています。
TIME TO CAREは、同団体の重要な活動へのさらなる認知度向上のために発売された限定チャリティコレクション。
パートナーシップの開始以来、BERINGはこの協力関係に全面的にコミットしています。
ホッキョクグマの長期的な生存を保証し、彼らの生存に必要不可欠な海氷を保護するというPBIの使命を支援するため、チャリティウォッチ1本の販売につき、15米ドルを寄付しています。
長年にわたる活動により、BERINGの寄付総額は350,000ドルに達しました。
これは、企業と自然保護団体が手を携えて協力することで達成される大きな成果です。
このチャリティウォッチはPBIの使命に貢献するだけでなく、機能性とエレガンスを融合させるというBERINGの哲学を体現しています。
BERINGの創設者でありオーナーであるマイケル・ウィット・ヨハンセンは、次のように述べています。
「PBIとのコラボレーションは、私たちにとって大きな誇りです。北極の素晴らしさにインスパイアされたブランドとして、北極の保護に貢献することは私たちの責任です。私たちは、このチャリティウォッチを通じて、自然環境とホッキョクグマを保護する緊急の必要性に対する認識を高めたいと考えています」
展開店舗
下記店舗で展開しています。
※在庫は変動しますので、ご来店前にお電話にてご確認ください。
オンタイム渋谷/オンタイム池袋/ムーヴ上野/ムーヴ有楽町/ムーヴみなとみらい/オンタイム京都/オンタイム神戸/オンタイム梅田/オンタイム天神
※各店舗詳細は、下記ショップリストからご参照ください。