CUSTOMER SERVICE
Warranty
保証について
BERINGでは 「品質が美しさを定義する」という哲学のもと、サービスが時計を購入する前や瞬間にだけ限定されるとは考えておりません。BERINGウォッチでは正常なご使用状態で内部故障が生じた場合、全世界共通で購入後3年間の保証を受けられる「Global Warrantyサービス」をご用意しています。※1※3
また「Global Warrantyサービス」とは別に、日本国内で正規品をご購入されたお客様には国内だけのサービスとして「Exterior Warrantyサービス」をご用意。セラミックの経年劣化による腐食や変色、サファイアガラスのキズに対して、睛入後5年間の保証を提供しています。※2※3
- 外傷による修理は保証の対象外となります
- サファイアガラスの割れ/セラミックのキズ、破損は対象外となります
- Membership Warrantyカードのご提示がない場合やその他条件を満たさない場合は保証の適用外となります
修理サービス
修理に関しては、ご購入いただいた「正規販売代理店」または当社「修理センター」にて受け付けております。
Membership Warrantyカードをご持参、ご提示の上、ご依頼ください。この基本取扱説明書兼保証書は 正規取扱商品の証明となりますので、有効期限を過ぎた場合で も破棄せず保管してください。
お申し込み方法:
ご購入いただいた「正規販売代理店」にお持ち込みいただくか、当社「修理センター」までご配送ください。
修理サービス内容/料金/配送方法などについて、詳しくは下記「NORDIC FEELING REPAIR」の修理専用ページをご覧ください。
Manual
マニュアルには、BERINGウォッチをご使用頂く際の注意事項や、モデル別の操作方法などが書かれています。ご使用前にぜひお読みください。
※時計裏に記載されている品番の最初の5桁を参照ください。
BERING共通マニュアル
モデル別の操作方法
-
2針および2針日付表示機能モデル10X31、10122、10126、11022、14040、14533、14528、14531、15327、17039、17240、18031、18034、18040、18132、18226、19031
-
3針および3針日付表示機能モデル11035、11119、11427、11739、11927、11935、11936、11937、13326、13338、14331、14339、13426、13436、14036、14520、15240、15729、16934、16940、18729、18740、32039
-
チェンジズモデル14240、14236、15729
-
ソーラーモデル14639、14627、14440、14424、15239、14640、15439、16433
-
オートマチックモデル16243、16743、19441、19435
-
マックスレネモデル15832、15540、15531、15542、15527
-
マルチファンクションモデル11740、17140、33441、15542(Max Rene)
-
デュアルタイムモデル31140
モデルの確認方法
-
腕時計の裏蓋に記載されてる8桁の数字(矢印の部分)が品番になります。
下記「モデル別の操作方法」に関しましては、品番の最初の5桁をご確認頂き、対応する品番をご覧ください。